★タグ付★MONCLER SモンクレールエスYOKOスプリングコート(6905483) 毎年、空前の人気で完売をしている モンクレール から早くも今年も登場です。ふんわり柔らかな着心地とあったかさは、非常に優れていて、支持されているのも納得です。 こちらは可愛らしい見た目が若々しい印象の、モンクレールの登場です。 ★タグ付★MONCLER SモンクレールエスYOKOスプリングコート(6905483)
《サイズ0入荷·》 MonclerS 2012春夏新作 Yuki(7125822)   ★タグ付★MONCLER SモンクレールエスYOKOスプリングコート(6905483)
モンクレール秋冬新作

 

 

モンクレールは1952年、フランス?グルノーブル郊外の小さな村 monestie de clermont (モネスチエ?ドゥ?クレールモン)にて創業。村の頭文字を取って名付けられたブランド、それがMoncler(モンクレール)です。今バディアモンクレールは最も有名ですよ。このようにモンクレールは最高の品質と優れた機能性により高い評価を得ているのはもちろん、街着としても利用できるファッション性も兼ね備えていることや、最近ではブルゾンやポロシャツといったダウン以外のアイテムも充実し多くの人達から絶大な支持を得ています。弊社のモンクレールダウンは、様々なスタイルダウンジャケットモンクレール、モンクレールブランソンなど、ぜひ見逃しないでください!弊社の商品はすべて、海外の直営店?直営モンクレールアウトレット店?正規品の取り扱いセレクトショップより仕入れしており、100%新品?本物(正規品)でございます。ご安心しで購入いたしますよ。ここで高品質、低価格、素晴らしいデザイン、かつ多種類のダウンが揃い、異なる検索方法でお気に入りダウンが簡単に見つかります。当店はお客様のご利用をお待ちしております。ぜひ当店でのオンラインショッピングをお楽しみください。

 

 

モンクレール秋冬新作

モンクレール秋冬新作

 

 

 

2012年11月19日月曜日

タイトでエレガントなウエストラインがセクシーです

モンクレールのライトウェイトなダウンベストGUIギーが着ていることを忘れるほどの軽さながら防寒性が抜群です。インナーにはシャツ、カットソーなど、シンプルなスタイルで重ね着をしても嵩張らないです。どんなスタイルでも合わせることができて着こなしによってはかなり広いシーズンで使えます。小さく折りたたんで収納できるので、持ち運びに便利です。左胸に付いた定番の モンクレール ロゴ、適度に短めな着丈など、スタイリッシュかつ洗練されたディティールで至高の一品となっています。そろそろモノトーンにも飽きてきたという方には、思い切ってシャイニーグリーンBransonブランソンはいい選択です!内側にトリコロールが入って、胸ポケットには小振りのロゴワッペンが付いて、ブランド品の感じがたっぷりです!表面に光沢のあるシャイニーナイロンが存在感いっぱいです!フロントは2列に並んだスナップボタンで身幅の調節ができて、またフードも取り外し可能です。スリムでコンパクトなラインはモンクレールの定番のシルエットなので、スタイリッシュアウターとして存在感が十分です!登場以来、一気に人気を獲得したBRANSONは機能性がもとより、ファッション性も非常に高い逸品です!

登場以来、Bransonブランソンは機能性はもとより、ファッション性も非常に高い逸品です!今や定番のMayaマヤやEverエウァーを凌ぐ勢いで人気を博しています。タイトでエレガントなウエストラインがセクシーです。フロントはダブルジップで着こなしをアレンジでき、ジップヘッドのブランドアイコンもブランド品感を醸し出します。内側にトリコロールが入って、胸ポケットには小振りのロゴワッペンが付いてモンクレールブランド魅力にあふれます。トリムラインのホワイトが見せる洗練のビジュアルはスタイリッシュアウターとして存在感が十分です!ブラックのシャイニーナイロンのほか、ウールとダウンの組み合わせを採用してグレーBransonもありますよ!

モンクレールのライトウェイトなダウンモデルALIXが着ていることを忘れるほどの軽さと良い肌触りがあって、着心地が抜群です!フロントのプリーツのレースがアクセントになり、穏やかな女性魅力を醸し出します。四つの横型のジップポケットがあって、ジップに三角タグが付き、洒落でブランド品感が漂います!重ね着の幅が広くて、しかも全然嵩張らないでいいシルエットを見えます。適度に短めな着丈など、スタイリッシュかつ洗練されたディティールであなたのとっておきの一着に間違いなし!

0 件のコメント:

コメントを投稿